美しく研ぎ澄まされた椅子の世界


日常を優雅にしてくれる家具。

新しい住まいを手に入れた次の楽しみでもあるのが家具選びです。

「どんなスタイルにしようか。」

「パーティーで人をたくさん呼べる配置にしたいな。」

この先待っている楽しい生活をあれこれ想像しながら選ぶのって楽しいですよね。

家具の中でも特に時間をかけて選んでほしいのが"椅子"

身体に長い時間、密着し続ける家具ですからお気に入りの一点を見つけてほしいです。

そこで、私が世界の名作チェアーをご紹介します。

世界の家具デザイナー達が手がけた渾身の椅子たちは

長いときを経た今でも人々を魅了し続けています。

流行り廃りとは無縁の美しく研ぎ澄まされたデザインは長く使い続けていく中で

あなたの生活にとってかけがえのないパートナーとなっていくでしょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿